ダッチワイフ for Dummies

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

さて、「一度ラブドールが見てみたい、触れてみたい」というお客様の要望にお応えし、関東地方で二箇所所に「ショールーム」・関西大阪府一箇所をオープンしました。

ブドールの購入を前向きに検討しているあなたにおすすめしたいサイトをご紹介します。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

コロナ禍で自粛ストレスもなんのその…今日はいい天気なので扇町公園でデートしてきちゃいました♥

ラブドールとセックスするときは必ずローションを使用してください。リアルドールには愛液は出ません。

オナホの中でも、ちょっとランクが上のものを試してみたい!そう考えてお探しの方は必見。今回、セグウィズでは、高級なオナホの...

オナホールとは異なり、好みの体位に変えられることで本物のようなセックスを楽しめます。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

全体的にリアルなラブドールを取り揃えているので、クオリティが高いラブドールが ダッチワイフ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *